◆かわいい浴衣◆スウィートな色の使い方

夏になると、道行く人にも浴衣姿の人が増えていきます。

そんな時、「かわいい」と思ってもらえるためにスウィートなカラー使いを気にしてみてはいかがでしょうか。浴衣の地のカラーが淡くて、薄いピンクやブルーの柄があると着こなしによってとてもかわいらしくなりそうです。

その時は、帯のカラー使い方を気にしてみましょう。浴衣の柄に使っているカラーのうち、どれか一つを使うとお洒落度が上がります。赤やピンク、黄色など華やかで濃いカラーを使うとバランスが良くなり、体型的にも引き締まって見えます。帯と同じ色合いのアクセサリーや小物を使うのも、お洒落に見えるひとつのポイント。

その時は、下駄の鼻緒のカラーも揃えてみると更にお洒落度が上がるので、試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • webマーケティング 勉強

    インターネットが人口に膾炙して久しいこの時代、企業の行方を左右するのは”デジタルマーケティング”だといっても過言ではないでしょう。『デジマナ』では、そんなデジタルマーケティングについて、専門家による約100回分の講座がスマホ1つで視聴できるんです!デジタルマーケティングを学んで時代を掴みましょう!

    digi-mana.com/

PAGE TOP