◆かわいいトップス◆セクシーな着こなし方

かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレースのもので大人可愛い感じになります。

最近人気になっているのはチュールレーススリーブの黒いブラウスで、繊細で尚且つ綺麗目な着こなしに仕上がります。

また、裏地とセットで腕が透けて見えない2枚仕立てだと、あまり露出感もないので綺麗目に着こなすことが出来ます。肩先に黒いレースがあると部分使いでシースルーなので、少し女性らしさも加わります。

黒いレースのブラウスはタンクトップやキャミソールとセットでも着こなすことが出来て、セクシーな甘さが演出出来ます。デニムと合わせるとカジュアルな感じな着こなし方になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • 会食 弁当

    会食にぴったりのお弁当なら中津留の黒毛和牛です!食は生きる力です。厳選された食材を丁寧に盛り付けた黒毛和牛のお弁当なら、気持ちが伝わります!

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP