◆かわいいトップス◆季節別着こなし術

かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。

ゆったとしたものをトップスに持ってくると女の子らしい可愛さが出てきて、下は細身のものを使うことで全体も綺麗に仕上がります。春や秋なら淡い色のスカートに女の子を感じるカーディガンが大人しい感じになって良いです。これは靴なども落ち着いた感じのものなら上品さも出てきます。

夏はやはり暑い時期なので見た目が涼しいレースを使ったトップスがおすすめで、それにカジュアルなボトムスを加えることで甘すぎず、けれど可愛さも出てきて程よい感じになります。

冬場は、ちょっとカッコよくライダースジャケットと女の子らしいフレアスカートを組み合わせると、甘さと辛さが入った感じになります。可愛すぎるのは苦手な人でも組み合わせをしやすいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP