◆かわいいトップス◆ガーリーなサイズの選び方

ガーリーなトップスを選ぶとしたら、サイズに気を配りましょう。

ゆったりした、ヒップをすべて覆うような服よりも、少しピッタリサイズの方が女の子らしさが出せます。ウエスト丈のトップスも、ガーリーな感じを出せます。サイズの選び方によって女の子らしさが出せるかどうか、かなり影響するものです。

極端にぴっちりした服よりは、少々ピッタリ気味といったサイズの方が良いでしょう。女の子らしい甘い感じも醸し出せるからです。色やデザインもガーリーな雰囲気を出すのに大きく影響しますが、サイズの選び方も大事です。

ふっくらした体型であっても、ゆったりし過ぎの服でそれを隠すよりもピッタリめの方が、より女の子らしい感じが出せます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP