◆かわいい浴衣◆ガーリーな着こなし方

かわいい浴衣をガーリーな着こなし方は、まずはヘアアレンジをすると良いです。

ピンクのコサージュやかんざし、カチューシャを頭に添えるだけで一気に女子っぽさが出ます。また浴衣の帯の色を変えるだけでも大分違います。同系色は背の低い人おすすめで、落ち着いた感じになり、清楚な雰囲気になって良いです。反対色にすると少し個性的で華やかなかんじになります。

帯の結び方も少し変えて蝶結びにするとキュートでとてもガーリーです。帯留めは帯のアクセサリーのようなものなので、ワンポイント入れる事でより可愛らしくなります。他にもバッグも浴衣に合う物を選びましょう。コサージュが付いているものや、巾着みたいなものも良いです。足元も気を抜いてはいけません。

水玉の下駄やサンダルを履けばよりガーリー感が出て目を引きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • 家具 通販

    家具通販のモダンデコならあなたの探しているインテリア・家具がお安く見つかるはず!日本最大級のインテリア・家具の総合通販のモダンデコだからできるクオリティと価格を是非お試しください。コスパのいい家具であなたのお部屋をおしゃれに模様替えしませんか?

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP