◆かわいい水着◆スウィートなサイズの選び方

可愛い水着はどれだけデザインが気に入っていたとしても自分に合っていなければかっこよく、または可愛らしく着こなすことができません。

水着というのは大きすぎても小さすぎてもダメなので、ジャストサイズでスウィートなサイズの選び方についてご紹介します。まず、お店でも試着可能なところが多いので、できる限り試着をオススメします。

肩紐がずれてくるものは大きすぎるのでぴったりサイズを選ぶようにしてください。また、股の周りがフィットしないものもすいやつによって脱げやすさの原因にもなるので避けたほうが良いでしょう。

可愛い水着というのは自分の体に合ったものを着用してはじめてその可愛らしさを活かすことができるので水着選びは重要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
PAGE TOP