◆かわいいシューズ◆ガーリーな柄の使い方

シューズのガーリーな柄の使い方としては、二通りの考え方があります。まずはガーリーな靴を選ぶことを検討してみましょう。

ガーリーな柄がプリントされた、綿素材のスニーカーなどがおすすめとなります。定番のコンバースやバンズなどをはじめとして、様々なファッションブランドが「可愛い」をテーマにした靴を発売していますので、好みのブランドの靴を選んでみてください。

この時には全体のコーディネートを、くれぐれも慎重に考えることが必要になります。靴の可愛いを引き立てる組み合わせを検討しましょう。一方でトップスやボトムスにガーリーなアイテムを選んだ場合には、靴は素朴でシンプルな物を合わせるのがおすすめとなります。

ガーリーな雰囲気は全体のコーディネートから生まれますので、組み合わせの工夫を楽しんでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
PAGE TOP