◆かわいいシューズ◆ガーリーなサイズの選び方

可愛いシューズのガーリーなサイズの選び方については、2種類のポイントがあります。

足に合っているかという機能的なサイズ選びと、全体のコーデやバランスを考えたサイズ選びは、別のものだと考えてください。靴にはファッションアイテムである以前に、足を保護して歩きやすくするという重要な働きがあります。

大きすぎる靴や小さすぎる靴は外反母趾など足のトラブルの原因になりますので、くれぐれも適正なサイズのものを選ぶようにしてください。全体のコーデとのバランスや印象を考えたサイズ選びとしては、ボリューム感のあるシューズを選ぶことが効果的となります。ガーリーなコーデに合わせるのであれば、定番ですがブーツを選ぶのがおすすめです。

カラフルな色のハイカットスニーカーなども、一足あれば便利に使い回すことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • ゆうネット

    正しい知識を身に付けてトラブルの対策を始めませんか?リフォームや外壁塗装工事をお考えの方はぜひ【ゆうネット】をご活用ください!10大特徴であなたの工事への不安やお悩みを解決へ導きます!ぜひサイトからお気軽にご相談下さい♪

    ykn.jp/

PAGE TOP