◆かわいい浴衣◆セクシーな色の使い方

夏には浴衣を着て花火大会やお祭りに行く人もいるでしょう。

浴衣の色使い一つで印象も随分違ってきます。大人っぽくセクシーに決めたい人には、黒や青、紫や紺・緑などのダークな色使いがお薦めです。

パステルカラーなど淡くポワンとした色は、反対に幼くガーリーな印象を与えます。ハッキリとした色は印象強くなり、セクシーに着こなすのに向いているのです。柄との相性も良く考えて、品の良いセクシーさを目指しましょう。柄もストライプやシャープな柄なら恰好良さも出るのです。帯も良い挿し色になるので、使い方次第でワンランク上の着こなしができます。

ポイントはセクシーだけど、上品さを忘れないことを大事にしてください。かわいい浴衣も良いですが、セクシーに着るのも目を惹くでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • 老人ホーム 大阪

    老人ホームを大阪でお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!様々な老人ホームが掲載されているから、短期間でお気に入りの老人ホームを見つけることができます!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP