◆かわいい水着◆セクシーな生地の選び方

女性用水着の中でもセクシーなのがビキニタイプです。上下に水着が分かれており、バストラインを自然体でアピールする事が出来ます。肌の露出も大胆になり、夏場のビーチシーンに最適です。

セクシーなビキニタイプの生地ですが、ポリエステルとポリウレタンの素材が組み合わさった物がオススメです。お店にはたくさんの製品がありますが、ポリ素材の生地を意識した選び方をすれば上手くセレクト出来るでしょう。

ポリ素材のビキニは妖艶な輝きを放ちます。ピンクやレッドといったアピール力の良い色を効果的に表現する事ができ、真夏の浜辺やプールサイドでも他人に埋もれる事なく、セクシーなスタイルを周囲の人々に見せられます。

扱いやすい生地でもあり、伸縮性もありますので水着としての実用性も抜群です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP