◆かわいいバッグ◆ガーリーな色の使い方

かわいいバッグは着こなしの良いアクセントになります。ガーリーを目指すなら、色の使い方が重要なポイントになるのです。

お薦めはやはりピンクや赤、黄色やオレンジなどの明るい暖色系です。服がモノトーンなどでもバッグの色味が明るいだけで、一気にガーリーな着こなしに向けることが出来るのです。

大き目のバッグなどを目立つように持つのも良いですが、ポシェットなどをワンポイントとして持つのもかわいく決まります。ビビットカラーを選ぶと、ちょっとモード寄りのガーリーさが作れ、パステルカラーならよりふわっとした少女っぽさが出るでしょう。冷たい感じの出る青や緑なども、パステルならガーリーな顔になります。

同じ色でも使い方一つで印象が随分変わるものです。柄やデザインも含めて、服に合わせて楽しんでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • 銀座888ビル

    銀座888ビルのフロア図面など詳しい画像も掲載中!OFFICE UPは大規模オフィス専門の賃貸サービスです♪オフィスアップのスゴイ所はアフターフォローまでトータルのサービスが充実していることです。掲載されていない物件のご相談もお受けします。まずはお気軽にお問い合わせを♪

    www.office-up.net/

PAGE TOP