◆かわいいシューズ◆ガーリーな生地の選び方

シューズでガーリーなコーディネートを完成させるなら、生地の選び方が大切です。

可愛らしさを目立たせるために、エナメルなどの光沢感のあるシューズを選びましょう。パンツスタイルでも光沢感のある女性らしいものを選びことで、より可愛らしくガーリーな印象を与えることが可能となります。

更に、レース素材の生地を選ぶのもお勧めです。淡い色合いとレースの生地が混ざり合い、とてもガーリーなコーディネートとなります。レザーなどの生地だと逆に大人っぽい印象となってしまいますので、その場合は選ぶ色に注意が必要です。

生地と色合いの掛け合わせでシューズの印象は変わります。合わせたい洋服を着て、シューズを購入しに行くのもお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP