◆かわいいシューズ◆スウィートな生地の選び方

シューズはオシャレの要です。足元から相手を見るという方も少なくありません。

コーディネート全体をスウィートな雰囲気にまとめたい方は、シューズの生地の選び方にポイントがあります。重たい色を選ぶ場合は生地を軽めにすることでスウィートな印象に出来ます。

例えば、ブラックやネイビーカラーのシューズの場合は、レース素材やドット柄のシューズにするなどの工夫が必要です。レース素材の生地は非常に使いやすく、一点アイテムとして加えるだけで、スウィートな雰囲気を演出してくれます。デニムのパンツと合わせても、お互いの生地の違いが大きく、引き立てあってオシャレに見えるのではないでしょうか。

更に、花柄のシューズも女性らしい雰囲気となりますので非常にお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    ヘアセットを早朝から名古屋でご検討中であれば、ぜひ一度当サイトまでお越しください!持ち込みヘアプランもあるから、あなたのなりたいになれちゃいます♪

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP