◆かわいいシューズ◆スウィートな生地の選び方

シューズはオシャレの要です。足元から相手を見るという方も少なくありません。

コーディネート全体をスウィートな雰囲気にまとめたい方は、シューズの生地の選び方にポイントがあります。重たい色を選ぶ場合は生地を軽めにすることでスウィートな印象に出来ます。

例えば、ブラックやネイビーカラーのシューズの場合は、レース素材やドット柄のシューズにするなどの工夫が必要です。レース素材の生地は非常に使いやすく、一点アイテムとして加えるだけで、スウィートな雰囲気を演出してくれます。デニムのパンツと合わせても、お互いの生地の違いが大きく、引き立てあってオシャレに見えるのではないでしょうか。

更に、花柄のシューズも女性らしい雰囲気となりますので非常にお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • 幼稚園

    幼稚園ならみずほ幼稚園!みずほこころである謙虚さ、人間性を育てることに重点をおくことで、一生の学びにつなげます。ぜひ一度当サイトまでお越しください!

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP