◆かわいいトップス◆ガーリーな生地の選び方

ガーリーと言えば定番は花柄やレースを付けたものです。

トップスを選ぶのであれば、他にも生地にギャザーやペプラムといった、アイテムを取り入れたタイプを選ぶようにします。選び方の基準は女の子らしいひらひら感やふわふわ感のあるものですが、フェミニンとはまた違うので注意してください。

ガーリーという服装はフェミニンよりもアクティブ系の女の子らしい服装です。また、ガーリーのトップスで外せないレースですが、1枚で着たいときは裏地の付いている生地を選ぶと重ね着しなくても済みます。甘すぎると感じたときは下のスカートをタイトにすれば、ガーリーらしさを出しつつ甘すぎない服装にすることが可能です。

そしてガーリーで大人め女子にしたい人は、レースが繊細のものを選ぶといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • DXアプリ 開発

    手作業や紙媒体での情報作業をIT化することで働き方が変わるDXアプリ。【店舗アプリ】なら販促、物販、顧客管理を1つにまとめて業務効率が向上できます。納得のアプリを開発するために何の作業をどのように行っていたのか洗い出してみましょう!

    tenpoapp.com/

PAGE TOP