◆かわいいトップス◆ガーリーな生地の選び方

ガーリーと言えば定番は花柄やレースを付けたものです。

トップスを選ぶのであれば、他にも生地にギャザーやペプラムといった、アイテムを取り入れたタイプを選ぶようにします。選び方の基準は女の子らしいひらひら感やふわふわ感のあるものですが、フェミニンとはまた違うので注意してください。

ガーリーという服装はフェミニンよりもアクティブ系の女の子らしい服装です。また、ガーリーのトップスで外せないレースですが、1枚で着たいときは裏地の付いている生地を選ぶと重ね着しなくても済みます。甘すぎると感じたときは下のスカートをタイトにすれば、ガーリーらしさを出しつつ甘すぎない服装にすることが可能です。

そしてガーリーで大人め女子にしたい人は、レースが繊細のものを選ぶといいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP