◆かわいい浴衣◆スウィートな柄の使い方

夏の定番といえば浴衣です。浴衣を着て夏祭りや花火大会に出かけるという人も多いのではないでしょうか。

洋服とは全く違った雰囲気になるので、デートの時にはぜひ着用したいものです。浴衣には様々な柄やカラーがあり、古典的な柄もあれば可愛らしいものもあります。スウィートな柄の浴衣を着る時には、帯や小物の使い方をシンプルにするのがおすすめです。

スウィートな柄の可愛らしさがより引き立ちます。帯や小物まで華やかにしてしまうと、ちょっとごちゃごちゃした印象になってしまうこともあります。少し抑えめのカラーを選んだり、飾りも控えめにするのがおすすめです。

また、帯や小物を統一感のあるアイテムで揃えると全体的にすっきりとしたイメージでまとめることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 福岡 遺伝子治療

    「あなたの「がん」をあきらめない」をモットーに掲げる『福岡天神がんクリニック』。取り扱われている「がん遺伝子治療」は、ステージの進んだがんにも効果があると言われている治療方法で、スタッフさんの親身な対応も合わせて、感じている不安を和らげながらがん治療に臨むことができるクリニックです。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP