◆かわいい浴衣◆セクシーな色の使い方

夏には浴衣を着て花火大会やお祭りに行く人もいるでしょう。

浴衣の色使い一つで印象も随分違ってきます。大人っぽくセクシーに決めたい人には、黒や青、紫や紺・緑などのダークな色使いがお薦めです。

パステルカラーなど淡くポワンとした色は、反対に幼くガーリーな印象を与えます。ハッキリとした色は印象強くなり、セクシーに着こなすのに向いているのです。柄との相性も良く考えて、品の良いセクシーさを目指しましょう。柄もストライプやシャープな柄なら恰好良さも出るのです。帯も良い挿し色になるので、使い方次第でワンランク上の着こなしができます。

ポイントはセクシーだけど、上品さを忘れないことを大事にしてください。かわいい浴衣も良いですが、セクシーに着るのも目を惹くでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • 老人ホーム 大阪

    老人ホームを大阪でお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!様々な老人ホームが掲載されているから、短期間でお気に入りの老人ホームを見つけることができます!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP