◆かわいいバッグ◆スウィートな柄の使い方

年齢を問わず女性に人気のかわいいバッグは、スウィートな柄を加味することによりワンランク上のおしゃれを実現することが出来ます。そこで、失敗しないスウィートな柄の使い方について説明します。

まず、大人の女性でも問題なくチョイスできるのが、花柄やエスニック柄です。これらは、デザインやカラーリングが重めな場合は白の使い方がポイントとなります。

具体的にはトップスをホワイト系にすることにより、お互いがコントラストでさらに引き立つという感じになります。ちなみに、ティーンズの場合はもっと素直に動物やキャラクターがデザインされているものでも問題はありません。

この場合は、カジュアルなファッションでコーディネートするのが無難な方法となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP