◆かわいいバッグ◆ガーリーな色の使い方

かわいいバッグは着こなしの良いアクセントになります。ガーリーを目指すなら、色の使い方が重要なポイントになるのです。

お薦めはやはりピンクや赤、黄色やオレンジなどの明るい暖色系です。服がモノトーンなどでもバッグの色味が明るいだけで、一気にガーリーな着こなしに向けることが出来るのです。

大き目のバッグなどを目立つように持つのも良いですが、ポシェットなどをワンポイントとして持つのもかわいく決まります。ビビットカラーを選ぶと、ちょっとモード寄りのガーリーさが作れ、パステルカラーならよりふわっとした少女っぽさが出るでしょう。冷たい感じの出る青や緑なども、パステルならガーリーな顔になります。

同じ色でも使い方一つで印象が随分変わるものです。柄やデザインも含めて、服に合わせて楽しんでみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • 大人服 通販

    フランス、イタリアから直接買い付けたワンピースなどを取り扱っているショップ『フィオーレ』。現地でも人気のブランド謹製のアイテムは、華やかなのに上品で、年代を問わず着られるデザインが魅力的です。今まで国内産のデザインしか見たことがなかった方ならきっと目から鱗が落ちること間違いなし!

    fiore-select.com/

PAGE TOP