◆かわいいパンツ◆ガーリーなサイズの選び方

可愛いパンツのガーリーなサイズの選び方としては、余裕のあるゆったりとしたシルエットのものを選ぶのがおすすめです。

この時にウェストに余裕を持たせすぎるとルーズな印象になりますので、適切な腰回りのサイズを選ぶことが重要なポイントになります。大人ガーリーを演出したい人は、裾まで幅広なパイプドステムのパンツを選んでみてはいかがでしょうか。

引き締まったタイトシルエットのトップスを組み合わせることで、ゆったりとしたパンツのシルエットを引き立てることができます。裾丈は長めの方が大人の雰囲気になりますが、あまり長すぎるとだらしなくなります。

裾丈はパンツスタイルの印象を大きく左右しますので、鏡でチェックをして慎重に設定しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • 古い農機具 買取

    農業を辞めた祖父母の実家…押入れに眠ったままのトラクター。業者に処分してもらうのもお金がかかるし、どうしよう?そんなお悩みは『農機具でっく』でスッキリ解決です!こちらはなんと農機具専門の買い取り業者で、古いものだけでなく、壊れている農機具でも買い取ってくれるんです。家に古い農機具がある方は相談して損はありませんよ!

    noukigu-kaitori.jp/

PAGE TOP