◆かわいいスカート◆セクシーな柄の使い方

セクシーな柄というのはとても素敵ですが、使い方を間違えるととても下品な印象になったり派手になってしまったりもするものです。

セクシーな柄は全体的に取り入れようとするのではなく、部分的に取り入れるようにするのが好ましいでしょう。スカートであればワンポイントにしたり、全体的にセクシーな柄であれば、トップスのシャツやニットは無地のシンプルなものにすると似合うものです。

シンプルなものや無地の物を選んだほうが丁度良いというような事もあると考えられます。セクシーな物も取り入れ方を間違えなければ大人の色気を出すことが出来ますし、あか抜けた印象にする事も出来ます。

ですからうまくコーデすると綺麗に仕上がって良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • サンロード

    いらなくなったタイヤやホイールが倉庫に眠っている…そんな方はタイヤ・ホイールの買取会社「サンロード」にお任せしてみませんか?プロによる査定を行いますので安心してお任せいただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。

    www.sunroad-tire-kaitori.jp/

PAGE TOP