◆かわいいトップス◆スウィートな生地の選び方

トップスに持ってくるスウィートな生地には何が適しているのかというのは、まず自分が着たいと思うコーディネートはどんな感じかを考えていくといいでしょう。

スウィートな生地の選び方は、ボトムスをシンプルにしてトップスにふんわりとしたシフォン生地を持ってきたり、レース調にするなどがあります。

また、デニム生地でも、ギャザーを寄せてみたり短めにしたり、襟元や袖を変えてみたりすることで甘い感じにできます。綿生地でも無地ではなく可愛いデザインのものを選ぶことでスウィートな感じも出せますし、異素材の組み合わせなどでも様々な選び方ができます。

その他では、甘い色を選びスウィート感を出すということも選び方の一つではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • 結婚相談所

    結婚相談所ならブライダルサロンオージュです!結婚を希望する人が減る昨今の中、24年間で816人を幸せな成婚に導いた結婚カウンセリングのプロフェッショナルがあなたをプロデュースいたします。

    ojubridal.com/

PAGE TOP