◆かわいい浴衣◆スウィートなサイズの選び方

スウィートなサイズの浴衣の選び方は、見た目の可愛さや自分の体に合ったデザインを見つけてうまく着こなす事が重要です。

グラマーな人は普通のサイズを選ぶと胸が強調されすぎてセクシーすぎて下品な印象を与えるだけでなく、着ていて圧迫感があり疲れることがあるので、ワンサイズ上のサイズを選ぶとスウィートに着こなせます。

レトロや無地の柄の浴衣は落ち着いた印象を与える事ができますが、若くて可愛さをアピールしたい時は少し派手目な柄を選ぶことでスウィートな印象を与えられます。浴衣の襟を後ろに引いて前を広げるとセクシーで可愛く見えるのでだらしなくならない程度にアピールすると可愛らしく着こなせます。

浴衣は柄やサイズによって色々な着こなしができるので、自分に合った柄を選ぶ事が大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP