◆かわいい浴衣◆スウィートなサイズの選び方

スウィートなサイズの浴衣の選び方は、見た目の可愛さや自分の体に合ったデザインを見つけてうまく着こなす事が重要です。

グラマーな人は普通のサイズを選ぶと胸が強調されすぎてセクシーすぎて下品な印象を与えるだけでなく、着ていて圧迫感があり疲れることがあるので、ワンサイズ上のサイズを選ぶとスウィートに着こなせます。

レトロや無地の柄の浴衣は落ち着いた印象を与える事ができますが、若くて可愛さをアピールしたい時は少し派手目な柄を選ぶことでスウィートな印象を与えられます。浴衣の襟を後ろに引いて前を広げるとセクシーで可愛く見えるのでだらしなくならない程度にアピールすると可愛らしく着こなせます。

浴衣は柄やサイズによって色々な着こなしができるので、自分に合った柄を選ぶ事が大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • クリアジーノ 通販

    白肌を目指している人に試してほしい!クリアジーノの美白導入ローションが今激アツです!シミを追い出す代謝・再生促進。医薬部外品の美白が内と外から働きかけます。詳しくはこちらからチェック!

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP