◆かわいい浴衣◆セクシーな生地の選び方

セクシーな印象を与える浴衣の生地の選び方のポイントは、あまり可愛らしくなり過ぎることのない、大人っぽさや女性らしさのある色や柄の生地を選ぶということです。

紫系や上品なピンク系の生色の浴衣や、白地にブルー系や紫系の柄が入っている生地の浴衣を選ぶのも良いでしょう。

大人っぽく女性らしい雰囲気のものを選ぶと、セクシーな印象になりやすいですが、大人しい印象の柄やカッチリした印象になりがちな直線が入ったデザインのものなどは、大人っぽくてもセクシーな雰囲気ではないため避けます。

また近年増えている浴衣では、黒地に薄い紫色や白色・淡いピンク色の柄が入っているものがあり、セクシーな印象を与える浴衣として人気があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • インフルエンサー

    インフルエンサーマーケティングでCVの向上、情報の拡散を爆発的に行います!今の時代、物が良ければ売れるんです!ぜひ一度当サイトまでお越しください!

    social-lab.jp/

PAGE TOP