◆かわいい水着◆ガーリーな色の使い方

海やプールで、最高に可愛いガーリーな水着を、そんな方はこんな色や形の水着がオススメです。

パステルでドリーミーなワンピースなら、少女のように可愛く着ることができます。体型カバーもできますし、フリルの使い方次第でより甘くも、すっきりとさせることもできます。

貝殻ビキニなら、まるでおとぎ話の人魚姫のようです。肌の露出の多いビキニタイプでも色を選べば可愛らしくガーリーに着こなすことができます。フリフリのチュールがたっぷりの水着なら、ボリューミーな形で様々なコンプレックスをカバーしてくれます。ピンクなどの色を選べば甘く、ブルーなどの色なら爽やかに見せます。

フルーツ水着を選べば元気で可愛らしく着ることができます。誰ともかぶらない個性を出すこともできるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
PAGE TOP