◆かわいいバッグ◆セクシーな生地の選び方

かわいいバッグはコーディネートの仕上げにピッタリです。大人っぽくセクシーに合わせたい人もいるでしょう。

セクシーなバッグ選びには、生地も大事なポイントになってきます。選び方のコツは、女性ならではの生地を選ぶ事です。サテンやブロード、ベロア素材やスパンコール生地も良いです。

どれも男性では使わない生地なので、自然と女性らしさが強調されます。光るタイプの生地は良いアクセントにもあるので、アクセサリー感覚で持つのもお薦めです。すべすべとした滑らかさや、キラキラ光るものはセクシーさを引き出してくれるのです。一つ持っているとかなり使えるので、雰囲気を変えたい時に使ってみてください。

いつもより大人っぽくしたい時には、バッグにまでこだわりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP