◆かわいいバッグ◆セクシーな色の使い方

バッグはファッションの良いポイントになります。使い方によってテイストを変えることもできるのです。

セクシーな印象にしたいなら、色使いにも気を使ってみましょう。セクシーにするならダークな黒が一番です。黒を使うと大人っぽい印象になるだけでなく、きちんと感も同時に出せます。

ただしあまり大きなサイズを持たないことが大事です。大荷物はセクシーさが半減するのです。小さなバッグをアクセントとして持つなら、ゴールドやシルバーなども良いでしょう。小さいので目立ちすぎないし、おしゃれ感も強くなります。色味の少ない服なら赤やキャメルも良いです。

シンプルな服なら小さなバッグの色でも、主役として目立たせることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • 和菓子

    青木松風庵の和菓子は、こだわり抜いた逸品です。自分で食べるもよし、お手土産として渡すのもよし。幸せを運んでくれるふんわりとした甘みをぜひ当サイトでご堪能ください。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP