◆かわいいシューズ◆セクシーな生地の選び方

女性なら誰でもかわいいシューズが欲しいものです。でもかわいいだけでなくセクシーさを取り入れると、より大人っぽく印象付けられます。

まず選び方のコツは生地を見極めることです。セクシーに見せるにはサテンやビロード、質の良い革などがお薦めです。ピカピカのエナメルやコットンなどは、反対に元気で幼い印象になりがちです。

セクシーさを出したいなら、滑らかさを活かした生地選びをしましょう。程よく光る素材は良いワンポイントにもなります。ギラギラしていると悪目立ちするので気を付けてください。色やデザインもわざとらしくない、シンプルだけど大人っぽい物が良いです。

かわいくセクシーなシューズで、大人の魅力を引き出してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP