◆かわいいシューズ◆セクシーな生地の選び方

女性なら誰でもかわいいシューズが欲しいものです。でもかわいいだけでなくセクシーさを取り入れると、より大人っぽく印象付けられます。

まず選び方のコツは生地を見極めることです。セクシーに見せるにはサテンやビロード、質の良い革などがお薦めです。ピカピカのエナメルやコットンなどは、反対に元気で幼い印象になりがちです。

セクシーさを出したいなら、滑らかさを活かした生地選びをしましょう。程よく光る素材は良いワンポイントにもなります。ギラギラしていると悪目立ちするので気を付けてください。色やデザインもわざとらしくない、シンプルだけど大人っぽい物が良いです。

かわいくセクシーなシューズで、大人の魅力を引き出してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
PAGE TOP