◆かわいいシューズ◆ガーリーな着こなし方

少女らしい可愛らしさを服装に取り入れたいと思っているなら、足元の靴などの着こなし方などもとても重要になります。

ガーリーファッションの定番といえば、ストラップ付きパンプスなどを取り入れる方が多いです。

しかしストラップパンプスをそのまま裸足で履いてしまうと、大人っぽい印象となってしまうので、ガーリーな着こなし方として、フリルの付いた可愛らしいショートソックスを合わせたり、レース素材のおしゃれなタイツなどを合わせるのもおすすめです。

カジュアルな着こなしを楽しみたいなら、リボンなどを利用したレースアップシューズなどを取り入れると、通常のスニーカーよりも女性らしく可愛らしい足元を演出することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP