◆かわいいシューズ◆季節別着こなし術

かわいいシューズで頭に思い浮かぶのは、なんといっても水玉柄。大人から子供まで幅広く似合う柄です。

黒に白のドットでも、赤に白のドットでも色や玉の大きさに左右されなくてもかわいい。又シューズの種類は、パンプスからバスケットシューズまでというように形に縛られることなく、どんな形状にも合う柄です。

靴紐も水玉なら更にかわいさが増します。季節別には、夏は素足か本当に足に近い色のショートソックスを着用して履くと更に映えますし、冬ならシューズに水玉のソックスなら着こなし術として上級だと思います。

大人の着こなし術なら、ハート柄等ワンポイントの入った薄い色のストッキングを合わせて、少しだけ靴から柄が見えるようにすると素敵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • バルコニー

    バルコニー見直しませんか?バルコニーをおしゃれにすることでもっともっとお家の活用の幅も広がります。バルコニーのおしゃれには足元のバルコニーの床にバルコニータイルを張りませんか?ウッドデッキ調ならちょっとアウトドアテイストですしもっといろんな色味のバルコニータイルもあります。バルコニータイルはクレガーレです。

    www.eslontimes.com/

PAGE TOP