◆かわいいパンツ◆スウィートな着こなし方

ここ数年、女性のファッションでパンツスタイルが人気です。女性のパンツは大まかに、かっこいいタイプと可愛いタイプに分かれます。

スッキリしたデザインはかっこよく、柔らかい素材や柄ものなどは可愛らしい印象を与えます。幅広い年齢層に人気のパンツですが、大人女子の可愛いパンツの着こなし方にはコツがあるのをご存知でしょうか。

ボトムスが可愛らしいため、トップスや小物に同じようなテイストのものを合わせると、甘さが過剰になってしまうので気を付けましょう。程よくスウィートなコーディネートにするためにはトップスはシンプルなものが良いでしょう。

例えば無地のカットソーやシャツなどがおすすめです。そのうえで、靴やバッグなどの小物で可愛らしさを加えれば、大人女子らしいスウィートなパンツスタイルが完成します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP