◆かわいいスカート◆ガーリーな服を売っている注目ショップ

マーキュリーデュオは女性らしさとトレンド感が合わさったブランドで、初夏に向けてガーリーな服を売っている注目ショップです。

ギンガムチェックのスカートなら、たっぷりと広がるフレアシルエットで、可愛らしさ抜群です。ウエストの位置は高めでバックルベルトが付いています。

どうしても子供っぽくなりがちな柄ですが、合わせる服も黒や白でまとめれば、とても大人っぽく着こなせます。膝丈なので、通勤着にしてもよいですね。ヒールの高い靴と合わせれば、さらに大人っぽくなるのでおすすめです。

他にも花柄やデニム地のスカートなど、ガーリーでこれからの季節に相応しい商品が数多くあります。ぜひこちらの注目ショップを覗いてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • 和菓子

    青木松風庵の和菓子は、こだわり抜いた逸品です。自分で食べるもよし、お手土産として渡すのもよし。幸せを運んでくれるふんわりとした甘みをぜひ当サイトでご堪能ください。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP