◆かわいいスカート◆スウィートな柄の使い方

女性らしさの象徴とも言える「スカート」ですが、最近は様々なタイプのスカートがありますよね。

柄や色だけではなく、形や素材にもこだわってるようなスカートを履いている女性を見ると、とてもオシャレな印象を受けるでしょう。シチュエーションやシーンによって服装を変えたり、自分にぴったりな服を探したり使い方を考えるのはとても楽しいですよね。

ただスカートといえばスウィートで可愛らしいイメージがありますので、合わせるトップスや靴の柄や色も女性らしくやわらかいタイプが良いです。花柄やチェック柄のスカートを着こなすならば、上にはレース生地の服を着ると甘くて優しい女性に変身出来ますね。

カチッとしたカジュアルなシャツで、かっこよく決めるのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
PAGE TOP