◆かわいいスカート◆ガーリーな着こなし方

可愛いスカートのガーリーな着こなし方としては、着丈の長いロングスカートをおすすめします。

ガーリーな着こなしを意識すると「可愛い」が優先して、子供っぽい着こなしになってしまうことが多いようです。着丈の長いスカートは大人の着こなしを演出しやすいアイテムであり、大人ガーリーには最適だといえるでしょう。

初めて挑戦する人はチノパンのような綿素材で作られた、ベージュ系のロングスカートを試してみてはいかがでしょうか。チノパンと同じくベーシックなポロシャツや綿シャツなどを合わせることができますし、柔らかいフレアが入ったゆったりとしたシルエットのものを選ぶことで、自然なガーリー感を表現することができます。

柄もののスカートも合わせ方次第では大人ガーリーな雰囲気になりますが、コーデに工夫が必要になりますので、どちらかといえば上級者向けになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • https://www.koplus-epicsy.com/epicsy.html

    「アルコール消毒ができないアイテムの除菌、どうすればいいんだろう?」そんなお悩みを解決してくれるのが次亜塩素酸水『エピクスイ』!細菌やウイルスにのみ効果を発揮してくれる除菌水で、手の洗浄や除菌はもちろん、素材を痛めないからアルコール消毒ができないアイテムにもピッタリなんです!

    www.koplus-epicsy.com/

PAGE TOP