◆かわいいスカート◆ガーリーな着こなし方

可愛いスカートのガーリーな着こなし方としては、着丈の長いロングスカートをおすすめします。

ガーリーな着こなしを意識すると「可愛い」が優先して、子供っぽい着こなしになってしまうことが多いようです。着丈の長いスカートは大人の着こなしを演出しやすいアイテムであり、大人ガーリーには最適だといえるでしょう。

初めて挑戦する人はチノパンのような綿素材で作られた、ベージュ系のロングスカートを試してみてはいかがでしょうか。チノパンと同じくベーシックなポロシャツや綿シャツなどを合わせることができますし、柔らかいフレアが入ったゆったりとしたシルエットのものを選ぶことで、自然なガーリー感を表現することができます。

柄もののスカートも合わせ方次第では大人ガーリーな雰囲気になりますが、コーデに工夫が必要になりますので、どちらかといえば上級者向けになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 森林湖畔霊園

    ペットも埋葬できるお墓をお探しの方にオススメ。埼玉県にある”森林湖畔霊苑”は、ペットも一緒に眠れる公園墓地です。詳しくはコチラ。もしもドットネットからご覧下さい。

    www.mosimo.net/

PAGE TOP