◆かわいいスカート◆セクシーな着こなし方

フレアやフリルが付いているスカートなど可愛らしいデザインのものをちょっとの工夫でセクシーな着こなし方が出来る方法を紹介致します。

フレアデザインのものだと、白やピンク色を基調としたスカートが多くなりますが着用するストッキングの踵部分に小さなラメが使用されているものと合わせる事でセクシーさがアップします。

その際、靴ではなくサンダルをチョイスすることで足元も華やぐのでポイントが高いです。フリルスカートだと膝下までの長い丈のものになりますが、長さを4cmほど短くして膝が見えるようにすることでセクシーな印象を受けます。

スカートの場合だと裾あげをせず腰周りで丈が短くなるように巻けばいいだけなので簡単な着こなし方のアイデアでセクシーか可愛いかの印象アップを自分で調整出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
PAGE TOP