◆かわいいスカート◆セクシーな着こなし方

フレアやフリルが付いているスカートなど可愛らしいデザインのものをちょっとの工夫でセクシーな着こなし方が出来る方法を紹介致します。

フレアデザインのものだと、白やピンク色を基調としたスカートが多くなりますが着用するストッキングの踵部分に小さなラメが使用されているものと合わせる事でセクシーさがアップします。

その際、靴ではなくサンダルをチョイスすることで足元も華やぐのでポイントが高いです。フリルスカートだと膝下までの長い丈のものになりますが、長さを4cmほど短くして膝が見えるようにすることでセクシーな印象を受けます。

スカートの場合だと裾あげをせず腰周りで丈が短くなるように巻けばいいだけなので簡単な着こなし方のアイデアでセクシーか可愛いかの印象アップを自分で調整出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • リノベーション

    リノベーションならお任せください!セキスイだからできることがあります!セキスイなら、中古物件探しから購入、リノベーションの設計から工事まで一括おまかせ。最初から最後まであなたのしたいを実現させます。

    www.sekisuikohan-renovation.com/

PAGE TOP