◆かわいいワンピース◆ガーリーな服を売っている注目ショップ

夏らしいガーリーなワンピースをお探しではありませんか?

今、注目ショップのマーキュリーデュオで爽やかなストライプ柄のワンピースが発売されています。襟元を囲むようにあしらわれた花柄の刺繍がとても魅力的で、色は水色と紺の二色展開です。水色ならすっきりとした爽やかな印象で、紺色なら落ち着いた大人の女性に似合う印象です。

この一枚でおしゃれに着ることもできますし、肌寒いときは上に薄手のカーディガンを羽織ってもよいでしょう。夏らしいデザインなので、ヒールのあるサンダルと合わせるのがおすすめです。

他にも淡い花柄やシンプルな無地のワンピースなど様々なタイプの服を売っているので、ぜひお店をチェックしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
PAGE TOP