◆かわいいワンピース◆ガーリーな色の使い方

可愛いワンピースのガーリーな色の使い方は、靴やバッグを控えめな色にすると合わせやすいです。

黒や茶色そしてベージュなどをガーリーなワンピースと合わせる使い方は幅広い年齢層が使用できます。色合いによってはグレーのパンプスやバッグとコーディネイトしてみると良いです。

全部を甘いトーンにするとまとめるのが難しくなります。引き締める色があると便利です。ワンピースの一部に使用していると無難に着こなせます。バイカラーなどのタイプを選ぶと良いです。例えば全体がピンクだと抵抗がある方は黒やネイビーの中にピンクが入っているワンピースだと抵抗が少なくなります。

気になるワンピースがある場合は、使い方しだいなので上着を羽織ると良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP