◆かわいいワンピース◆ガーリーな着こなし方

かわいいワンピースを選んだら、ガーリーな着こなし方で攻めていきましょう。

ワンピースは柄ものか無地かによっても、素材感によってもコーデの仕方が変わってきます。もし無地な物であれば、カーディガンは少しアクセントになるようなさし色を選んでポイント攻めいていきます。

また、普通にサンダルを履いても可愛いですが、夏場ならレースの短めの靴下を合わせてサンダルや白のスニーカーを履くとガーリーな着こなしになります。同じワンピースでも、大人っぽいサンダルを生脚で履くと印象も違ってきますし、ガーリーなのか大人っぽくするのかでも足元を変えていくと色々な着こなしが出来ますのでお勧めです。

スカーフなどを使うのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • ドライバー派遣

    ドライバーになりたい方はぜひ一度当サイトまでお越しください!プライベートな時間が多いドライバーでは、煩わしい人間関係がありません。今後は他人に気を遣う必要なく、心にゆとりをもって働けるお仕事をぜひお探しください。

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP