◆かわいいワンピース◆ガーリーな着こなし方

かわいいワンピースを選んだら、ガーリーな着こなし方で攻めていきましょう。

ワンピースは柄ものか無地かによっても、素材感によってもコーデの仕方が変わってきます。もし無地な物であれば、カーディガンは少しアクセントになるようなさし色を選んでポイント攻めいていきます。

また、普通にサンダルを履いても可愛いですが、夏場ならレースの短めの靴下を合わせてサンダルや白のスニーカーを履くとガーリーな着こなしになります。同じワンピースでも、大人っぽいサンダルを生脚で履くと印象も違ってきますし、ガーリーなのか大人っぽくするのかでも足元を変えていくと色々な着こなしが出来ますのでお勧めです。

スカーフなどを使うのも良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎でリフォームをお考えでしたら川口住宅設備です。川口住宅設備では、キッチン・台所やお風呂、洗面台などのリフォームから大規模なリフォームまで請け負っています。水回りのプロがあなたの理想の導線を確保します!

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP