◆かわいいトップス◆ガーリーな色の使い方

可愛いトップスでガーリーな色の使い方は、やはりピンクや黄色など明るい色の方が適しています。例えば一枚でも圧倒的な存在感があるオーバーサイズのトップスは着回しも出来て、青いデニムやカーキとの相性も抜群です。

鮮やかなピンクだと明るくて可愛く、女性らしい雰囲気に仕上がります。

黄色はデニムや物―トーンを使ったときにも適していて、袖にフリルがついたデザインカットソーは、シンプルでも大変アクセントになります。黒にすると勤務先などでも着られます。ガーリーな感じにしたいときは刺繍が入ったものがおすすめで、白だと首回りに花の刺繍が入ることで顔周りも明るく見せてくれます。

黒でも刺繍にたくさんの色が使われていれば、明るい感じのボトムスとも相性が良いです。黒は全体を引き締めてくれます。ピンクにするとガーリーな感じがより強くなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 森林湖畔霊園

    ペットも埋葬できるお墓をお探しの方にオススメ。埼玉県にある”森林湖畔霊苑”は、ペットも一緒に眠れる公園墓地です。詳しくはコチラ。もしもドットネットからご覧下さい。

    www.mosimo.net/

PAGE TOP