◆かわいいトップス◆ガーリーな着こなし方

ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。

トップスに花柄やレース、ギャザー、ペプラムなどの女の子らしいアイテムを取り入れて、柔らかな雰囲気を出します。

自分は似合わないと思っても、カーディガンやジャケット・ワンピース・ニット・ブラウス・シャツ・パンツ・スカートなどを組み合わせると、新たな一面を発見することにもなります。とくにレースのトップスは清楚な女の子らしさを表現してくれる便利なアイテムです。ワンピースも白やピンクやライトブルーなどのパステルカラーは肌の白さを際立たせて女の子らしさを演出してくれます。

ロングスカートよりもミニスカートが女の子らしさを強調し、巣駆使高めのヒールを履くと足を長く見せてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    ブラジリアンワックスでの脱毛をお考えのメンズの方に朗報です。新宿からの好立地、ロミオで圧倒的な清潔感を手に入れませんか?男性が脱毛なんていう他人の声はこの際ほっときましょう!やったもん勝ちです!

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP