◆かわいいトップス◆ガーリーな着こなし方

ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。

トップスに花柄やレース、ギャザー、ペプラムなどの女の子らしいアイテムを取り入れて、柔らかな雰囲気を出します。

自分は似合わないと思っても、カーディガンやジャケット・ワンピース・ニット・ブラウス・シャツ・パンツ・スカートなどを組み合わせると、新たな一面を発見することにもなります。とくにレースのトップスは清楚な女の子らしさを表現してくれる便利なアイテムです。ワンピースも白やピンクやライトブルーなどのパステルカラーは肌の白さを際立たせて女の子らしさを演出してくれます。

ロングスカートよりもミニスカートが女の子らしさを強調し、巣駆使高めのヒールを履くと足を長く見せてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 老人ホーム 大阪

    老人ホームを大阪でお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!様々な老人ホームが掲載されているから、短期間でお気に入りの老人ホームを見つけることができます!

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP