◆かわいいトップス◆セクシーな着こなし方

かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレースのもので大人可愛い感じになります。

最近人気になっているのはチュールレーススリーブの黒いブラウスで、繊細で尚且つ綺麗目な着こなしに仕上がります。

また、裏地とセットで腕が透けて見えない2枚仕立てだと、あまり露出感もないので綺麗目に着こなすことが出来ます。肩先に黒いレースがあると部分使いでシースルーなので、少し女性らしさも加わります。

黒いレースのブラウスはタンクトップやキャミソールとセットでも着こなすことが出来て、セクシーな甘さが演出出来ます。デニムと合わせるとカジュアルな感じな着こなし方になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • 会食 弁当

    会食にぴったりのお弁当なら中津留の黒毛和牛です!食は生きる力です。厳選された食材を丁寧に盛り付けた黒毛和牛のお弁当なら、気持ちが伝わります!

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP