◆かわいい浴衣◆セクシーなサイズの選び方

浴衣は清潔感があり落ち着いたイメージがありますが、デザインやサイズの選び方、着こなしによってセクシーに着こなす事ができます。

浴衣は前で合わせて着るのが基本なので、グラマーな人は小さいサイズを選ぶと胸が苦しくなるので気をつける必要があります。

小さめのサイズは胸元の強調ができセクシーに見えますが、胸をアピールしすぎると下品に見えてしまうのでグラマーな人は普通よりも大きめのサイズを選ぶとゆったりと安心して着こなせます。浴衣の襟の部分を後ろに引くと襟元が開いてセクシーに見えやすいので、色気を出したい人はだらしなくならない程度にアピールするのがおすすめです。

レトロで派手すぎない柄を選ぶと大人っぽく見えるのでセクシーに見える事が多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
PAGE TOP