◆かわいい水着◆スウィートな柄の使い方

可愛い水着というのは海辺で来ていても目立つものです。

ですから普段派手な服を着ないような人も、海辺ではちょっと人とは違ってお洒落に見せるためにもスウィートな柄の水着を着てみても良いでしょう。

ですが全体的にスウィートな柄だと幼児が着るような水着にも見えてしまうことがあるので、使い方としてはパレオを巻いて大人っぽさを出したり、ワンポイントのものを選ぶようにしましょう。また、甘くなりすぎないように程よくデザイン性のあるスウィート柄を選択するようにしても良いです。もしくはラメ入りの素材を選ぶようにしてもオシャレです。

ラメは大人っぽさがでますし、幼さを脱却することにもなります。素材にこだわってスウィート柄を選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  3. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…

関連リンク

  • セントラル浄水器

    セントラル浄水器なら「リスイシステム」がオススメ!セントラル浄水器は、水道水を直接浄化するため、家庭内の全ての水を清潔なものにすることができますよ。また、専門的なスタッフが設置・メンテナンスを行ってくれるため、安心して利用することができますよ!

    www.risuisystem.com/

PAGE TOP