◆かわいいシューズ◆ガーリーな生地の選び方

シューズでガーリーなコーディネートを完成させるなら、生地の選び方が大切です。

可愛らしさを目立たせるために、エナメルなどの光沢感のあるシューズを選びましょう。パンツスタイルでも光沢感のある女性らしいものを選びことで、より可愛らしくガーリーな印象を与えることが可能となります。

更に、レース素材の生地を選ぶのもお勧めです。淡い色合いとレースの生地が混ざり合い、とてもガーリーなコーディネートとなります。レザーなどの生地だと逆に大人っぽい印象となってしまいますので、その場合は選ぶ色に注意が必要です。

生地と色合いの掛け合わせでシューズの印象は変わります。合わせたい洋服を着て、シューズを購入しに行くのもお勧めです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • アパレル ブログ

    アパレル店のブログって効果ありますか?いや、きっと効果はあるんですよ。ただそれが労力に見合ってないんです。しかしそれは労力に見合った効果を発揮しないブログを選んでいるからかも。ぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.staff-start.com/

PAGE TOP