◆かわいいパンツ◆ガーリーな柄の使い方

パンツでもガーリーな演出をしたい、という場合には柄だけではなくディテールもこだわって選ぶことが大切です。

まず、ガーリー柄として代表的なのがドットが挙げられます。使い方としては、まずガーリーな雰囲気な出すためには裾のデザインにもこだわることがオススメです。

裾が絞られているようなタイプもあるため、可愛らしいものを選んでいきます。フリルのついたブラウスなどに合わせることでガーリーなファッションになります。また、ベロアのワイドパンツなどもオススメです。パンツの色に合わせてブラックやホワイトのトップスを合わせることでシンプルなガーリースタイルを作ることができます。

パンツを中心にする場合には、トップスはスッキリしたものを選ぶことがポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    ヘアセットを早朝から名古屋でご検討中であれば、ぜひ一度当サイトまでお越しください!持ち込みヘアプランもあるから、あなたのなりたいになれちゃいます♪

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP