◆かわいいパンツ◆スウィートな柄の使い方

かわいいパンツ、スウィート柄でも特にシフォン系の使い方なら、ガーリーに仕上げるのがコツです。

トップスはシンプルなものをチョイスして柄を引き立てるコーデをするのがおすすめです。春なら甘めブラウスを持ってくれば女の子らしさも出す事が出来ますし、逆にシンプルTシャツにすればカジュアルな仕上がりになります。

トップスに何を合わせるかで印象も大きく変わりますが、もう一つ注目したいのは足元です。スウィート柄のパンツは、レースの靴下と白い靴との相性も抜群です。可愛くさを出せるようなコーデを目指していきましょう。

甘すぎるのが苦手なら、とにかくトップスにはシンプルで柄のないものを持ってくるとパンツの良さも引き立ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…

関連リンク

  • Sandsea

    「トレンドを取り入れたいけど変になりそうで不安」そうお悩みのアラフォー・アラフィフ世代女性の皆さん、アパレル通販サイト『Sandsea』でお気に入りを見つけてみませんか?シルエットや着心地にこだわった大人女性向けのアイテムを取り扱っていますよ。

    www.sandsea.jp/

PAGE TOP