◆かわいいパンツ◆セクシーなサイズの選び方

花柄やチェック柄など女の子が可愛いと感じるパンツは数多く販売されていますが、可愛いものをセクシーに着こなすコツを紹介致します。

最近の流行はワイドパンツやガウチョで既定サイズよりも大きいデザインが主流になっています。ゆったりとしたデザインの服はセクシーさに欠けてしまうので、ご自身の体に合ったサイズではなく一回り小さいサイズを選ぶのがコツです。

選び方は、9号サイズの方なら7号を11号の方なら9号を選びます。ここで必ず行なわないといけないのが試着です。小さいサイズを選ぶため、体に合わず窮屈感がある場合は別のデザインのものに変更をしましょう。

試着をしてみて窮屈感がなく、ヒップまわりのラインが強調されていればセクシーな見た目になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…

関連リンク

  • 長崎 リフォーム

    長崎でリフォームをお考えでしたら株式会社カワグチです。川口住宅設備では、キッチン・台所やお風呂、洗面台などのリフォームから大規模なリフォームまで請け負っています。水回りのプロがあなたの理想の導線を確保します!

    www.kawaguti-setubi.com/

PAGE TOP