◆かわいいパンツ◆ガーリーな生地の選び方

ガーリーなスタイルのファッションコーディネートをしたい時に気を付けたい事の1つに、パンツの生地選びがあります。

かわいいデザインのパンツでも、ガーリーなスタイルからかけ離れた生地のアイテムを組み合わせると、また違った雰囲気となってしまいます。

ガーリーなスタイルに合う生地の選び方としては、定番のコットンやデニムや、レーヨンやシフォン素材のような女性らしさが表現出来る生地のアイテム選びがお薦めです。これらは、ガーリーなデザインのトップスとの相性も良く、かわいいパンツスタイルの組合せをしたい時に良く合います。

このように、同じパンツでも、生地や色、形によってコーディネートの雰囲気が違ってきますので、なりたい格好の雰囲気を決めて、洋服の組合せを楽しんでみると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP