◆かわいいスカート◆ガーリーな柄の使い方

ガーリーなスカートの定番と言えば、花柄スカートです。1枚で華やかな印象になり簡単に女の子らしさを強調できるので、女子力アップには欠かせません。

花柄スカートは使い方によって印象が大きく変わります。上手に着回すには、どんなトップスと合わせれば良いのでしょうか。

黒Tシャツと合わせれば、大人っぽいコーデになり甘くなり過ぎません。カジュアルさを演出したいのなら、ロゴTシャツを使うのがおすすめです。

シンプルなカラートップスを使いたい時は、黒を基調とした花柄スカートと合わせると良いでしょう。カラートップスで差し色を入れると、オシャレ度が大幅に高まります。柄のあるトップスを使いたい時は、ボーダーのトップスがおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  2. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…

関連リンク

  • 六本木 イベント会場

    六本木でイベント会場をお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!現実を忘れさせる仕掛けが盛りだくさんです。最新の音響、映像機材があなたのやりたいをとことん実現させます!

    fancytokyo.com/

PAGE TOP