◆かわいいスカート◆ガーリーなサイズの選び方

可愛いスカートのガーリーなサイズの選び方については、シルエットと着丈に注意をしながら選んでみてください。

タイトなスカートは制服のようなキッチリとした印象になるため、どちらかといえば大人の女性の雰囲気になります。さらにスリットなどが入ったものはセクシーな印象になりますので、ガーリーなコーデに取り入れることは難しいといえるでしょう。

ガーリーなコーデには、ゆったりとした柔らかいシルエットのスカートが最適です。腰回りがジャストで、それ以外の部位に余裕のあるものを選んでみてください。着丈については自由に選ぶことができますが、どちらかといえば長め方がガーリーな雰囲気となります。

着丈の短いものはスウィート系やセクシー系の雰囲気が強くなりますので、短いスカートを試したい人は組み合わせるアイテムに工夫をしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
  2. かわいいトップスの季節別の着こなし術は、冬なら白い大きいニットにプリーツの入ったスカートが良いです。…
  3. 女性らしいスウィートな雰囲気を醸し出したいと願っている女性は、あらゆる年代で多く見られます。…

関連リンク

  • ひろクリニック

    夜なかなか寝付けない。意識するほど辛くなってしまう…。苦しい不眠の悩みは、専門家に相談するのがおすすめです。東大宮駅前の『ひろクリニック』は特に不眠に強い心療内科。通いやすい雰囲気のクリニックと、親しみやすい医師があなたの悩みを優しくときほぐしてくれます。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP