◆かわいいワンピース◆スウィートな柄の使い方

可愛いワンピースを探している方は、ギンガムチェックや小花柄などを選ぶとスウィートな印象を与えることができます。

より甘さを出すための使い方は、すべての部分に柄を入れるよりも部分づかいにさりげなく入っているほうがより大人っぽい感じのスウィートさを出せます。

スウィートな印象を与えるワンピースというと全身花柄やチェック柄を想像しがちですが、意外と黒や紺など暗い色との相性も抜群ですので、分量を少なめにすることでセンスの良い大人の甘さを印象付けることが可能です。

ワンピースで総柄になっている場合でも黒いカーディガンを羽織ることで分量を減らすことが出来ますし、メリハリをつけることでよりセンスの良さをアピールできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ガーリーファッションは女の子らしさを強調した着こなし方です。トップスに花柄やレース、ギャザー…
  2. 春夏の時期になると、通気性や速乾性に優れたトップスは欠かせない必需品になっています。人気のボ…
  3. かわいいトップスでもセクシーな着こなし方が出来るのがシースルーです。中でも大人な感じがするのは黒いレ…
PAGE TOP